フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.10 01:01

チョ・スンウXチソン主演「明堂」、韓国にて9月19日公開決定!

チソン,チョ・スンウ,明堂

[韓国エンタメニュース]
 
 
映画「明堂」の韓国公開が9月19日に決定し、キャラクターポスターが公開された。また、10日午後6時より韓国映画館CGV、Facebook上で「明堂」のキャラクタープロモーション映像が公開される予定だ。
 
地の気運を占い、人の運命を変えることができる天才地官のパク・ジェサンと、王になれる天下明堂を手に入れようとする人々の対立と欲望を描いた作品「明堂」は、チョ・スンウ主演「パーフェクトゲーム」、キム・レウォン主演「仁寺洞スキャンダル ―神の手を持つ男―」などで緻密な演出力を披露したパク・ヒゴン監督初の時代劇として期待が高まっている。それだけでなく、「明堂」はソン・ガンホ、ユ・アイン主演「王の運命-歴史を変えた8日間」、ソン・ガンホ、イ・ジョンジェ、チョ・ジョンソク、イ・ジョンソク出演の「観相師」、イ・ジュンギブレイクのきっかけとなった「王の男」の制作陣が制作期間から撮影まで12年もの歳月を費やしてきたプロジェクトで、今年の秋夕(チュソク/韓国の旧盆)最高の期待作として注目を集めている
 
公開されたキャラクターポスターは完璧なキャラクターシンクロ率と圧倒的なカリスマが盛り込まれており、韓国を代表する演技派俳優たちの熱演ぶりを予告している。まず、“地の気運を読む者”というキャッチコピーのパク・ジェサン(チョ・スンウ)は地図を広げて何かを説明している姿だ。彼が地官としての剛直さと鋭さを持つ人物として活躍することがうかがえる。
 
一方、水しぶきを上げながらに馬に乗って激しく走る姿のフンソン(チソン)は“地で王を作ろうとする者”というキャッチコピーと調和し、没落した王族フンソンが自身の運命を変えるために奮闘する姿や彼の見せる欲望が一体どんなものなのか、好奇心が刺激される。
 
また、チョ・スンウ、チソン以外にもキム・ジャグン(ペク・ユンシク)、キム・ビョンギ(キム・ソンギュン)、チョソン(ムン・チェウォン)のキャラクターポスターも相次いで公開され、観客たちの映画「明堂」への期待感がさらに高まっている。
 
 
写真提供: 映画「明堂」ポスター
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

映画「明堂」関連ニュースはこちら

チソン関連ニュースはこちら



チソン関連商品はこちら

チョ・スンウ関連ニュースはこちら

チョ・スンウ関連商品はこちら