フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.17 04:01

パク・シフ×ソン・ジヒョ「ラブリー・ホラーブリー」破格的な変身が話題!

パク・シフ,ソン・ジヒョ,ラブリー・ホラーブリー

[韓国エンタメニュース]
 
 
KBS2月火ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」出演中のパク・シフ、ソン・ジヒョが破格的な変身を見せ、初回から視聴者の関心を集めた。
 
韓国にて13日初放送された「ラブリー・ホラーブリー」はホラーとロマンティックコメディージャンルを混ぜた斬新な素材とパク・シフ、ソン・ジヒョの熱演で好評を得た。このドラマは一つの運命を分けて持った2人の男女がトップスターとドラマ作家として出会い展開される奇妙な物語を描く。トップスターフィリップ役と作家ウルスンをそれぞれパク・シフ、ソン・ジヒョが演じる。
 
パク・シフはこれまで演じてきた重厚なイメージを脱し、自然な演技でドラマを掌握した。宇宙の気運をすべて受けたように幸運に恵まれたトップスターが、少し抜けたところのある愛らしい姿も見せてくれた。特に劇中にてビニール袋をかぶって登場したり、椅子に挟まって身動きできない姿は見る者を笑わせた。
 
一方、ソン・ジヒョは髪の毛で顔の半分を隠し暗い雰囲気を醸し出しているが、フィリップが危機に直面する度に何処かから現れ救ってくれるウルスンを体当たりで演じ、注目を集めた。
 
このように二人は斬新な素材に溶け込み、キャラクターはもちろん、ドラマの面白さを更に高める演技を見せてくれた。今後の放送ではどのような活躍を見せてくれるのか、期待が高まる。
 
「ラブリー・ホラーブリー」制作陣は「このドラマは暗闇の中で生きて来た主人公たちが互いを通じて明るい世界に飛び出す話だ」とし、「度重なる不運で自分を出さず生きてきたウルスンとフィリップが運命の交代期を迎え、ついに現れる核心的なストーリー、また熱演を繰り広げるパク・シフ、ソン・ジヒョにご期待ください」と伝えた。
 
 
写真提供:KBS2月火ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「ラブリー・ホラーブリー」関連ニュースはこちら

パク・シフ関連ニュースはこちら



パク・シフ関連商品はこちら