フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.22 03:01

MONSTA X ショヌ&ウォノ、「強みは“エネルギー”と“フィジカル”」

MONSTAX,ショヌ,ウォノ

[韓国エンタメニュース]
 
 
MONSTA Xのショヌ、ウォノが爽やかな夏のグラビアを披露した。
 
ファッションマガジン「GQ KOREA」は2018.8月号にてMONSTA Xのショヌ、ウォノの男性的かつ深みのある魅力を知ることが出来るグラビア&インタビューを公開した。
 
公開されたグラビアにて二人はデニムのベストやタンクトップというシンプルなスタイルでがっしりとした体つきと端正な容姿を見せつけた。男らしさと爽やかさを兼ね備えた二人のビジュアルは見る者の視線を捕らえる。
 
同日、グラビア撮影と共に行われたインタビューにて、ショヌとウォノは現在進行中のMONSTA X のワールドツアーや音楽活動に対する率直な思いを明らかにした。
 
MONSTA X としてデビュー後、最初に喜びを感じた瞬間についてウォノは「デビューして10日ほどだった時にドリームコンサートの舞台に上がった。舞台もとても大きく観客も多い、誰も僕らを知らない状況の中、ショヌと二人でダンスブレイクを披露して、その時上がった歓声を電気のように肌で感じた」と話した。
 
またショヌはこれまで経験したことの中でスローモーションで記憶したい瞬間を「海外でコンサートをする時間」と答え、「ヨーロッパ、南米、アメリカは行きにくい国だけれどいつかまた来てみたいという気持ちになって、時間がゆっくり過ぎればいいなと思う時がある」と説明した。
 
さらにショヌは「数日前、アムステルダムでビヨンセとJay Zの合同公演を見てきた」とし、「僕がその二人を見て感じる感情を、他の人たちも僕を見て感じてくれたら嬉しい」と自分だけの夢を明らかにした。
 
二人は互いの長所についても言及し、特別な友情を披露した。ウォノはショヌについて「僕が今まで見た人たちと完全に違う」とし、「ショヌは無愛想に見えるが、実はみんなに合わせてくれる包容力のある人」と明らかにした。一方、ショヌはウォノの長所を「一つ決めるとそれを集中的に追及するところ」と挙げ、「運動、作曲など一度決めたら、最後までやり切るスタイル」と称賛した。
 
これと共にMONSTA Xの強みは何かという質問にショヌは「MONSTA Xだけのパフォーマンスから噴き出すエネルギー」、ウォノは「フィジカル」と話し、MONSTA Xの自信を示した。

MONSTAX,ショヌ,ウォノ

MONSTAX,ショヌ,

MONSTAX,ウォノ

 

ショヌとウォノの魅力的なグラビアと率直な話を盛り込んだインタビューは「GQ KOREA」2018.8月号に掲載中。
 
 
写真提供:「GQ KOREA」2018.8月号
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

MONSTA X関連ニュースはこちら



MONSTA X関連商品はこちら