フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.24 05:01

「魔女の法廷」チョン・リョウォン インタビュー動画公開!!

「魔女の法廷」
DVD 9 月4 日(火)& 10 月2 日(火)リリース記念!
ユン・ヒョンミンは女優が夢見る最高の相手?!
チョン・リョウォン インタビュー動画公開!!

魔女の法廷、チョン・リョウォン

 

[韓国エンタメニュース]

NBC ユニバーサル・エンターテイメントでは、韓国中にシンドロームを巻き起こした、2018 年最高の新感覚リーガル・プリンセス・ラブコメディ「魔女の法廷」のDVD を9月4日(火)からリリースいたします。
 

意表を突いた設定とハイテンポなストーリー展開に、視聴率も強豪作を押しのけ同時間帯1位を獲得した本作。被害者よりも出世することに重きを置く“私ファースト”な女性検事マ・イドゥム(チョン・リョウォン)と、出世よりも被害者が大事という”正義ファースト”なイケメン検事ヨ・ジヌク(ユン・ヒョンミン)。全く相容れない2人が一緒に仕事をする羽目になり、まさかの恋を繰り広げる!

ともにツンとデレを使い分ける2人の大人の恋は予測不能で目が離せず、胸キュン&ときめきシーンが満載。恋にも仕事にも全力投球し何があってもへこたれないヒロインの頑張りに、働く女性たちから熱烈な共感コールが沸き上がり、昨年のKBS演技大賞でベストカップル賞ほか、4冠を獲得した2018年注目の作品です。

 

★「魔女の法廷」DVD リリースを記念して、チョン・リョウォンのインタビュー動画を公開いたします!
 
本作で恋愛に積極的で、男前なヒロイン・イドゥムを快演したチョン・リョウォン。本人が感じたイドゥムの印象として、「完全無欠じゃないから愛されるんだな」と改めて振り返りました。さらに、共演したユン・ヒョンミンに関しても「女優が夢見る最高の相手役です」と大絶賛!「気まずいところもなく、マナーもいい。本当に気楽に演じられた」とコメント。ユン・ヒョンミンが彼女に語った、ジヌクを演じる上での役作りのこだわりについても「感動しました」と述べています。
 
日本のファンに向けてのメッセージや、本人の語る本作の魅力、難役を演じるにあたっての撮影中の工夫についても述べているインタビュー映像。この機会にぜひご覧ください!

「魔女の法廷」DVD-SET1はこちら

 チョン・リョウォン関連ニュースはこちら

チョン・リョウォン関連商品はこちら

ユン・ヒョンミン関連ニュースはこちら



ユン・ヒョンミン関連商品はこちら