フリーワード検索

おすすめタグ

2018.09.18 06:01

「ロボットじゃない~君に夢中!~」ユ・スンホの情熱的な濃厚キスシーンにキュン死必至! 萌キュンシーン満載のスペシャルPV公開!

「ロボットじゃない~君に夢中!~」
DVD好評リリース中!
ユ・スンホの情熱的な濃厚キスシーンにキュン死必至!
萌キュンシーン満載のスペシャルPV公開!

ロボットじゃない、ユ・スンホ

 

[韓国エンタメニュース]

NBCユニバーサル・エンターテイメントでは、“若手No.1 スター”ユ・スンホの待望のラブコメ初主演作「ロボットじゃない~君に夢中!~」のDVD を好評リリース中です。

本作はロボットと分かっていても恋してしまうツンデレ御曹司と、ロボットになりすましながらも彼と過ごすうちに気持ちが揺れ動いていくヒロインの、お互いが抱くやり場のない恋心が切ない、笑って泣ける萌キュン電脳ラブコメディです。

ツンデレ御曹司には数々の話題作・ヒット作への出演で多くの演技賞に輝き、幅広い世代から支持される人気トップ俳優ユ・スンホ。これまでシリアスな役柄が多かったユ・スンホが本作でラブコメに初主演し、“ツンデレ”という新境地を開拓。ずっと避けてきたというトロけるようなセリフや胸キュンシーンに初挑戦。

ほかの作品では見られない、彼本来の甘いルックスが100%生かされた悶絶級の可愛さは、ファンならずとも必見!さらに多彩なキスシーンも人気を集め、視聴者を虜に!

 
★このたび「ロボットじゃない~君に夢中!~」のDVDリリースを記念して、
ユ・スンホの情熱的な濃厚キスシーンをはじめ、萌キュンシーン満載のスペシャル映像を公開いたします。
 
 
人間アレルギーで15年もの間、誰とも触れ合わずに大豪邸で一人孤独に暮らすミンギュ(ユ・スンホ)は、ロボットのアジ3になりすますジア(チェ・スビン)をロボットだと信じ込んでいる。このありえないウソを信じたミンギュが次第にアジ3=ジアに孤独な心を癒され、人間アレルギーの特効薬となり、一番大切な存在に!「世界で一番長持ちするバッテリーをやるよ。僕が死ぬまで一緒にいいよう」と、まるでプロポーズのようなセリフとともにおでこにキスしたり、「僕に会いに来てくれたのか?」と抱きしめ「主人が呼んだらいつどこでも来い」と頭をポンポン
するなど、アジ3=ジアにだけ見せる笑顔や激甘なセリフにキュンキュンが止まりません。

またジアの正体に気づいてからは、ラブモードが全開。ユ・スンホ自らアイデアを出したというキッチンでのキスシーンは濃厚で、キュン死間違いなし!濃厚なキスシーンをはじめ、萌キュンシーン満載のスペシャル映像とともに、多彩なキスシーンはぜひ本編でご覧ください!

 

 

  
「ロボットじゃない~君に夢中!~」DVD-SET1はこちら

 ユ・スンホ関連ニュースはこちら

 ユ・スンホ関連商品はこちら