フリーワード検索

おすすめタグ

2018.09.28 04:01

ハ・ソクジン、”知的なイメージ、歳を取るほどいい“

ハ・ソクジン

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優ハ・ソクジンが理想的な彼氏ルックを披露した。
 
ハ・ソクジンはベトナム・ホーチミンにて行われた今回のグラビア撮影にて、清潔感のあるシャツに腕時計を際立たせるスタイリングや、チェックのトレンチコート、ニットなどを完璧に着こなし、魅力的な雰囲気を見せつけた。
 
撮影後のインタビューにて彼は“知的な男”と言われることに負担はないか、という質問に「負担はありません。良いことがもっと多いですよ」とし、「歳を取るほど“指摘ということ”自体が助けになります。わがままで突拍子もない人が魅力的な時もあるが、歳を取ればそのようなことはあまりないようです」と答えた。
 
また、最近韓国にて放送が終了したドラマ「あなたのハウスヘルパー」の役のように家事は上手いか、という質問には「一人暮らしの男なら家事は全部ちょっとずつやり方がわかるじゃないですか。僕もそうなので演技に役立ちました。しかし、整理する部分では減点が多いようです、はは」と和やかにインタビューを終えた。

ハ・ソクジン

ハ・ソクジン

ハ・ソクジン
 

 
一方、ハ・ソクジンのグラビアとインタビューは「COSMOPOLITAN」2018.10月号に掲載中。
 
 
写真提供:「COSMOPOLITAN」2018.10月号
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ハ・ソクジン掲載「COSMOPOLITAN」2018.10月号はこちら

ハ・ソクジン関連ニュースはこちら

ハ・ソクジン関連商品はこちら