フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.28 12:30

「夜食男女」チョン・イル+料理…完璧な組み合わせ!

チョン・イル

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チョン・イルが魔性の魅力で初放送からお茶の間劇場を魅惑した。

 

「夜食男女」劇中、料理で人々の疲れた心を癒すシェフ パク・ジンソンを演じているチョン・イルは、初放送から様々な魅力を発散し視聴者たちの心を一瞬にして掴んだ。

 

初放送では、パク・ジンソンが皆を騙しゲイシェフとなる決意をする過程を描いた。チョン・イルは、料理しか知らない男性パク・ジンソンが一生に一度の嘘をつくことになる過程を説得力のある演技で描き、見る者の没入感を高めた。

 

パク・ジンソンは、お客さんが注文したお酒に合わせ似合うおつまみを作る独特なコンセプトの深夜食堂を運営するシェフだ。アルコール度数の高いお酒を注文した常連客キム・アジン(カン・ジヨン/知英)に健康と食べる面白さまで考慮したおつまみであるアサリの酒蒸しを提供し、誰も聞かなかった名前まで聞く姿はブラウン管を超え視聴者たちにも温かい癒しを披露した。

 

このようにチョン・イルは、料理で癒しを伝える優しさからお店を守るためにゲイを演じる野望まで、パク・ジンソンの様々な魅力を効果的に描き、人生キャラクター誕生の序幕を知らせた。何よりも自身が普段も好きな料理をドラマでも関わることになった彼は、様々な魅力を思う存分発揮している。これから繰り広げられる経路離脱三角ロマンスでパク・ジンソンが見せるまた違う魅力と、これを表現するチョン・イルの演技力に注目が集まっている。

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「夜食男女」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「夜食男女」関連記事を読む

チョン・イル関連商品を購入する
チョン・イル関連記事を読む