フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.10 13:00

「愛の不時着」キム・ジョンヒョン、次回作「哲仁王后」にキャスティング

キム・ジョンヒョン、シン・ヘソン、哲仁王后

 

[韓国エンタメニュース]

 

新しいフュージョンコミック時代劇「哲仁(チョルイン)王后」のキャスティングが完了した。

 

tvNは「キム・ジョンヒョン、シン・へソン、ペ・ジョンオク、キム・テウが新ドラマ『哲仁王后』への出演を決めた」と明らかにした。

 

今作は、現代を生きる自由な男チャン・ボンファンの魂が朝鮮時代の宮殿の中の王妃キム・ソヨンの体の中に閉じ込められて起こる状況をコミカルに描く。

 

個性的な魅力を誇るキム・ジョンヒョンは、秘密の多い哲宗(チョルジョン)役に扮する。見た目は大人しい操り人形のような王だが、反対に内面には強さを持つ王として描かれる。キム・ジョンヒョンは、優しい微笑みにの中に鋭さを隠した哲宗の面を真剣さとコミックを行き来しながら魅力を極大化させる見通しだ。

 

また、世の中に怖いものない大統領府シェフ チャン・ボンファンの魂が宿る王妃キム・ソヨン役はシン・へソンが演じる。しっかりとした演技で自身だけの色を構築してきたシン・ヘソンが男の魂が宿る王妃の変化する姿をダイナミックに描く予定だ。

 

そしてペ・ジョンオクとキム・テウの出会いも期待を集めている。ペ・ジョンオクは宮廷権力の実勢であるスンウォン皇后を、キム・テウはスンウォン皇后の弟であり権力欲が強いキム・ゾァグン役で重心をしっかりとつかむ予定だ。愉快な笑いの中、緊張感を和らげる彼らのシナジーにも期待が集まっている。

 

一方ドラマ「哲仁王后」は、現在編成時期を調整中だ。

 

 

写真提供:YNK ENTERTAINMENT、O& ENTERTAINMENT、J.WIDE COMPANY

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 キム・ジョンヒョン関連商品を購入する
 キム・ジョンヒョン関連記事を読む