フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.22 17:30

「ふたり旅」イ・スンギ×リウ・イーハオ、3番目の旅行地を公開!

イ・スンギ,リウ・イーハオ

イ・スンギ,リウ・イーハオ

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギとリウ・イーハオの旅行バラエティ番組『ふたり旅(トゥギャザー)』が3番目の旅行地であるネパール旅行のスチールを公開した。

 

公開されたスチールは、空と最も近い国ネパールに旅立った2人の姿が収められている。インドネシアとタイ旅行を終え少しの間休息をとった後、もう一度出会ったイ・スンギとリウ・イーハオは、ネパールで更にピッタリの相性を披露しており番組への期待を高めている。

 

イ・スンギ,リウ・イーハオ

イ・スンギ,リウ・イーハオ

 

2人は、まず壮大な山に囲まれている都市ポカラでヒマラヤ登山の出発点に属している村ダンプスに到着し、素晴らしい風景を紹介する。続いてネパールの首都カトマンズではショッピングを思いっきり楽しんだ後、ネパールの伝統舞踊を学んだり自家製料理を食べるなどして、現地文化に完璧に馴染みながらファンたちを探しに行く。

 

イ・スンギは「初めて行った場所でもありますし、異国的であったネパールが最も記憶に残っています」とネパール旅行を回想し、リウ・イーハオもまた「高山地帯で気象が不安定だったのでミッションを遂行するのが辛かったです。記憶に残る旅行地の中の1つです」と同意を表現し期待感を高めた。

 

イ・スンギ,リウ・イーハオ

イ・スンギ,リウ・イーハオ

 

一方、天恵の絶景を持っているネパールで観光やショッピングそして飲食、どれも外せない特別な旅行と彼らの運まで試させたミッションとは何なのか関心を集めている。また今番組は、26日Netflixを通じ全世界に公開される。

 

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

 バラエティ番組「ふたり旅」関連記事を読む

 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む