フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.24 18:00

「愛の不時着」ユン・セリ役 ソン・イェジンの美しさの秘訣とは?

【キュレータ-コラム】

 

2020年、日本で大ブームとなっている韓国ドラマ「愛の不時着」。

 

愛の不時着

写真出処:tvN 「愛の不時着」公式サイト

 

ドラマの人気と共に、主演女優ソン・イェジンの美しさに注目が集まっています。

様々なドラマや映画で活躍する、韓国を代表する女優ソン・イェジンは、1982年生まれ(今年38歳)

 

写真出処:tvN 「愛の不時着」公式サイト

 

彼女の美しさは年を取るごとに増すばかり!

韓国でも、憧れの女性として名前をよく挙げられているのを目にします♡

 

ということで今回は、そんなソン・イェジンの美しさの秘訣を紹介いたします~!

 

 

●毛穴ひとつない!ソン・イェジンの肌ケアの秘訣♥

 

ソン・イェジン

写真出処:ソン・イェジン公式instagram

 

韓国で話題となったのがソン・イェジンの独特な洗顔方法♪

その名もスチームタオル洗顔!

 

【ソン・イェジン流 スチームタオル洗顔】

・メイクは綺麗に落としておきます。

・タオルを熱いお湯に浸して蒸しタオルを作ります。

・蒸しタオルを 1 分程、顔に覆いマッサージ(シワが気になる口元を指圧!)

・レモン汁をすこし入れた冷水で顔を洗い流したら完了!

 

温かいタオルで毛穴を開き、角質や汚れを浮き出す効果が期待できるそうです♡

 

●女性らしく美しいボディーライン! ソン・イェジンのスタイル維持の秘訣♥

写真出処:tvN 「愛の不時着」公式サイト

 

写真出処:tvN 「愛の不時着」公式サイト

 

165cm と高身長にもかかわらず、体重は45kg !

スタイル抜群のソン・イェジンですが、ただ細すぎるではなくしっかりと筋肉もあり健康的なスタイルは女性の憧れですね♪

 

彼女のスタイルキープ法は…

極端なダイエットは行わず、健康を意識した生活を送ることだそう。

 

フルーツがたっぷり入ったデトックスジュースを飲んだり、就寝 3 時間前からは何も食べないなど美容や健康に気を使っているようですね。

 

ソン・イェジンも作っているかも?!

韓国で話題のデトックスジュースのレシピはこちら♪

 

【韓国デトックスジュース レシピ】

■材料

各100g

キャベツ
ブロッコリー
人参
トマト
バナナ
リンゴ

1.お鍋に準備した野菜と水(800ml)を入れ沸騰させます。※ここではバナナとリンゴはここでは入れないので注意。

2.水が沸騰しだしたら、蓋をし中火で10分~15分煮ます。

3.煮詰めた後は、お鍋のまま冷まします。

4.材料が冷めたら、バナナ・リンゴと共にミキサーに入れて完成!

※レシピは韓国のSNSやブログで紹介されている内容を参考にしております。

 

簡単に作れちゃいますので、ぜひ試してみてください♪

 

また体を動かすことが好きだそうで、ストレッチをしたり、普段からよく歩くことを意識しているそう!

 

 

写真出処:tvN 「愛の不時着」公式サイト

 

美は 1 日にしてならず!

日々の努力の積み重ねが大事!ということですね♪

 

目指せソン・イェジン!

今回ご紹介したソン・イェジンの美しさの秘訣を参考にして、夏に向けて美を意識した健康的な生活を送ってみてはいかがでしょうか?

 

 

▶「愛の不時着」セリの北朝鮮風ファッションチェック!記事を読む

 


【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む

 

 ソン・イェジン関連商品を購入する
 ソン・イェジン関連記事を読む

 

 

愛の不時着オンラインロケ地ツアー

 

 


☞キュレーターコラムはこちら♡

(文:keechi)