フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.25 16:00

イ・スンギ×チャ・テヒョン、プサン体験記ティーザー公開!

イ・スンギ,チャ・テヒョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

「ソウルの田舎者」イ・スンギとチャ・テヒョンのローカル体験を垣間見ることができるティーザー映像が公開された。

 

来る7月12日放送スタートのtvNバラエティ「ソウルの田舎者」は、ソウルだけを知っている“ソウルの田舎者”たちがゲストが過ごしてきた街を共に体験するハードコアローカルバラエティ番組だ。街の伝説たちが直接選んだ“PICK”プレイリストから思い出を共有し、愉快な笑いを届ける予定だ。

 

最近イ・スンギとチャ・テヒョンの初ローカル体験を見ることができるティーザー映像が公開され、注目を集めている。初体験地は、ゲストであるチャン・ヒョク、イ・シオン、Simon Dominicの故郷プサンだ。3人の案内について行くイ・スンギとチャ・テヒョンは、プサンの名物を体験しながら楽しい時間を送る。ソウルでは体験することのできない“本物の”ローカル体験にイ・スンギとチャ・テヒョンは、顔いっぱいに笑みを見せ面白さを抱かせる。

 

だが楽しい時間も束の間、2人は冷気溢れる冷凍庫を通過したかと思えば、カゴから飛び出してきそうな魚を運送しながら汗を流す。ソウルで生まれ育ったイ・スンギとチャ・テヒョンがプサンで向き合う苦労が見れ笑いを誘う。このように「ソウルの田舎者」では、2人の一風変わった魅力を見せることは勿論、2人の奮闘を通じ笑いと共感まで披露する予定だ。

 

 

一方「ソウルの田舎者」は、韓国にて来る7月12日午後10時50分より放送スタートだ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 バラエティ番組「ソウルの田舎者」関連記事を読む

 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む

 

 チャ・テヒョン関連商品を購入する
 チャ・テヒョン関連記事を読む