フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.26 18:00

「コンビニのセッピョル」チ・チャンウク、カッコよさに天然美まで追加!?

チ・チャンウク

チ・チャンウク

 

[韓国エンタメニュース]

 

韓国にて19日より放送スタートしたドラマ「コンビニのセッピョル」でチ・チャンウクは、これまで見せてきた重さを下ろしコミックな演技変身を披露し、視聴者たちの好評を得ている。

 

劇中チ・チャンウクは、コンビニ店長チェ・デヒョン役を演じている。優しいビジュアルだが女々しく天然さ溢れる魅力の持ち主で、“女々しい店長”という言葉を聞くほどだ。彼は、チェ・デヒョンになりきろうと壊れた。そんな第1話から視聴者たちの“笑いのボタン”となった彼の演技シーンを集めてみた。

 

◆天然店長ワンマンショー!小汚い姿でアルバイト面接

 

チ・チャンウク

 

劇中、深夜アルバイトの面接を受けに来たチョン・セッピョル(キム・ユジョン)と出会うシーンでチ・チャンウクは、小汚いビジュアルで登場し笑いを誘った。40時間ノンストップ勤務により目にクマができ疲れ切った姿で演技を繰り広げた。また謎めいたアルバイト志願生チョン・セッピョルを見ながら独り言を言ったり、疑いの目で警戒をしたり、ボーっとした表情をするなどチ・チャンウクは、チェ・デヒョンの天然ワンマンショーをしっかりと表現し、目を離せなくした。かっこよさを諦めた小汚いビジュアルは、コミック演技にシナジーを加えたという反応だ。

 

◆可愛さと面白さを全て掴んだ、“ゆらゆら”ダンス!

 

チ・チャンウク

 

劇中チョン・セッピョルが友達たちとコンビニでパーティーをしていると聞いて駆け付けたチェ・デヒョンは、逆に友達たちに振り回される姿で笑いを醸し出した。次の日チェ・デヒョンは、チョン・セッピョルと友達の前で茶目っ気たっぷりに踊っていたことを知り後悔する。このシーンで可愛く“ゆらゆら”とお尻を振るダンスを踊ったチ・チャンウクの酔っ払い演技が引き立った。彼はアドリブでダンスを見せ現場を爆笑させた。

 

◆誰も予測できなかった、犬との唇衝突!

 

チ・チャンウク

 

チ・チャンウク

 

犬とのキスシーンでさえコミックにさせるチ・チャンウクの熱演がお茶の間劇場を笑わせた。劇中チェ・デヒョンは、コンビニのお客としてきたイ・ユビの愛犬との想定外のキスに動揺し悪い言葉を呟いてしまう。その言葉に傷ついたイ・ユビを捕まえようとするチェ・デヒョンの必死な姿や言葉に詰まる姿などは、連続で笑いを誘った。瞬発力のあるコミック演技を繰り広げたチ・チャンウクのセンスが輝いたシーンで、お茶の間劇場を笑いの渦に巻き込んだ。

 

初放送後から完璧に壊れたチ・チャンウク。視聴者たちは「チ・チャンウクの新しい姿を見た」「コミック演技も上手い」などの反応と共に“女々しい”キャラクターもチ・チャンウクが演技すると更に可愛く魅力的だという反応を見せている。これから彼がまたどのような姿を見せるのか「コンビニのセッピョル」の中の“女々しい”チ・チャンウクの活躍に期待が高まっている。

 

一方チ・チャンウクのコミック演技変身が繰り広げられているドラマ「コンビニのセッピョル」は、韓国にて毎週金土午後10時より放送中だ。

 

 

写真出処:SBS「コンビニのセッピョル」放送画面

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

チ・チャンウク

チ・チャンウク 表紙&インタビュー翻訳付き「1st LOOK 198号」を購入する

 

konbini

【韓国ドラマピックアップ】
「コンビニのセッピョル」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 

 ドラマ「コンビニのセッピョル」関連記事を読む

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む