フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.01 16:00

イム・シワン、変わらない魅力…少年美&セクシーさ❤

イム・シワン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イム・シワンがマガジンBIG ISSUE10周年特別号の表紙を飾った。

 

今回発売されるBIGISSUE230号は、イギリスで始まったホームレス自活ためのマガジン韓国版10周年記念号で意味が大きいものだ。

 

イム・シワンは、パターンシャツとサングラスをマッチさせウィットあるルックからレザーシャツとデニムシャツを活用したセクシーなムードのルックまで様々なコンセプトで撮影を行った。また別のカットでは、少年美と欠点のない美貌で視線を集めた。

 

撮影後行われたインタビューを通じて軍生活中に抱いた演技への欲について「演技することが面白くなった時に軍隊に行くことになった。面白さが分かってきた時に入隊したからか演技をしたいという切望が大きかった」と明かしたイム・シワンは、今年映画『ボストン1947』と『非常宣言』の公開を控えている。

 

彼は最近撮影を終えた『ボストン1947』で演じたマラソン選手ソ・ユンボクキャラクターを準備した過程に対しても振り返った。彼は「台本を受け取るまではソ・ユンボク選手に対し全く知らなかったし、台本を受け取った後に探しても情報が多くなかった。なので、むしろキャラクターを構築するのに制約がなかった。既存のイメージがないので、ただ台本で感じられる感情のまま演技すればいいと思った」と語った。

 

またイム・シワンは昨年、除隊し軍の給料全額に自費を加えて某小学校に寄付したことがある。これについて彼は「計画していたわけではなかった。多くの同僚、先輩、後輩たちがすでに寄付をしているのでは?そのような姿を見ながら僕もしなければいけないと思った。高額を寄付する方も多いですが、まだ多くは出来ないので恥ずかしい」と謙遜した姿を見せた。

 

イム・シワン

 

イム・シワン

 

イム・シワン

 

一方イム・シワンは、JTBC新ドラマ『Ron on』へ出演が確定し、活発な活動を続けている。

 

 

写真提供:BIG ISSUE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イム・シワン表紙&インタビュー翻訳付き「BIG ISSUE 230号」を購入する

 

 

 イム・シワン関連商品を購入する
 イム・シワン関連記事を読む