フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.15 16:00

ハ・ソンウン、視線を奪うティントメイク…魅力溢れる唇❤

ハ・ソンウン

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手ハ・ソンウンがグローバルメイクブランドと共にしたティントキャンペーングラビアが公開された。

 

今回のグラビアは、2019年にハ・ソンウンが男性リップティントモデルとしてセンセーションを巻き起こして以来、2度目の出会いでより特別なものだ。ハ・ソンウンは、澄んだレッドカラー、マンゴーコーラル、蛍光チェリー色、バラ色のティント計4種のティントグラビアを披露した。

 

公開された写真の中のハ・ソンウンは、よりシャープになった顎のラインと共に澄んだレッドカラーの柔らかい唇を誇った。また、爽やかなオレンジカラーの背景にマンゴーコーラルカラーのティントを塗り、多彩な魅力を披露した。

 

特にバラ色ティントのグラビアは、毛穴一つないハ・ソンウンの澄んだ肌のトーンと調和し、幻想的でセクシーな雰囲気を醸し出している。最後に蛍光チェリー色のティントを塗った姿は、少年のような顔と女心を魅了する腕の筋肉まで、ビューティーモデルとして欠点のない完璧なグラビアを完成させた。

 

彼は「デビューの時からメイクアップアーティストが塗ってくれたのがこのティントでした」とし「普通リップメイクは、カラーが濃くて付きやすいのであまり好きではありませんが、このティントは軽くて付きにくく、自然なカラー感なのでよく使っているアイテムです」と伝えた。

 

ハ・ソンウン

 

ハ・ソンウン

 

ハ・ソンウン

 

一方ハ・ソンウンは、3枚目のミニアルバムの活動を成功裏に終え、現在オーディオショー『深夜アイドル』のMCとバラエティ番組『WE PLAY シーズン2』に出演し、活躍中だ。

 

 

写真提供:benefit

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ハ・ソンウン関連商品を購入する
 ハ・ソンウン関連記事を読む

 

 Wanna One関連記事を読む