フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.16 11:00

イム・シワン、俳優ソン・ガンホからのコーヒー車を公開…映画「非常宣言」期待UP!

イム・シワン、ソン・ガンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イム・シワンが先輩俳優ソン・ガンホからプレゼントされたコーヒー車の写真を公開した。

 

イム・シワンは15日自身のインスタグラムに飛行機の顔文字と共に1枚の写真を掲載した。写真の中のコーヒー車には“非常宣言チームを応援します。ソン・ガンホ”という文言が書かれている。

 

ソン・ガンホが映画「非常宣言」に出演する俳優と制作陣を応援するためにコーヒー車を準備したものとみられる。垂れ幕には“すべての俳優&スタッフの皆さんを応援します。ソン・ガンホ”とうメッセージも書かれている。

 

イム・シワンはソン・ガンホと共に「非常宣言」の撮影を行っている。韓国で2013年に公開された「弁護人」に続き、2回目の共演となる。

 

一方ハン・ジェリム監督が演出する「非常宣言」は、韓国初の航空災難映画だ。史上初の災難状況に直面し、無条件の着陸を宣言した飛行機について繰り広げられる物語でソン・ガンホとイム・シワンをはじめキム・ナムギル、イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ソジン、パク・ヘジュンなどの超豪華キャスティングで話題を集めている。

 

 

写真出処:イム・シワン インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

 映画「非常宣言」関連記事を読む

 イム・シワン関連商品を購入する
 イム・シワン関連記事を読む

 

 ソン・ガンホ関連商品を購入する
 ソン・ガンホ関連記事を読む