フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.16 13:00

ソ・ガンジュン、ソフトで叙情的な魅力のグラビア公開!

ソ・ガンジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソ・ガンジュンの秋のグラビアが公開された。

 

カジュアルブランドPROJECT Mは、秋シーズンを控えソ・ガンジュンと共にした2020FWグラビアを公開した。

 

“Stay Here, Steady”をテーマに行われた今回の撮影でソ・ガンジュンは、日常から離れ久々の余裕を楽しむかのようなリラックスした表情とポーズで視線を集めた。スタイルに関してもフォーマルなセットアップスーツからカジュアルスタイルまで完璧に消化し、ソフトで叙情的な魅力の秋グラビアを完成させた。

 

また別の写真では、ブランドのシーズンアイテムであるオックスフォードシャツをベージュ、ホワイト、ブラック、ブラウンなどの多彩なカラーでミックスマッチさせ、クラシックでありながらも感覚的なデイリールックを披露した。

 

ブランド関係者は「フォトグラファーのキム・ヒジュンと共にした2020FWグラビアは、俳優ソ・ガンジュンのロマンチックな魅力と男性的な相反した魅力を通じて多様なスタイルを盛り込んだ。来るFWシーズン、ソ・ガンジュンの感覚的グラビアと映像を通じてブランドが追求する日常スタイルを順次披露する予定だ」と伝えた。

 

 

 

 

 

一方ソ・ガンジュンの秋を収めたグラビアは、韓国のPROJECT M店舗と公式オンラインモール及びSNSチャンネルを通じて確認できる。

 

 

写真提供:PROJECT M

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ソ・ガンジュン関連商品を購入する
 ソ・ガンジュン関連記事を読む