フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.20 11:00

イ・スンギ、「ペク・ジョンウォンの路地裏食堂」にゲスト出演!

イ・スンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優兼歌手イ・スンギがSBSバラエティ番組『ペク・ジョンウォンの路地裏食堂』の“土鍋パスタ”に称賛を送った。

 

韓国にて19日放送された『ペク・ジョンウォンの路地裏食堂』では、25番目の路地“道峰(トボン)区倉洞(チャンドン)”の3回目の話が公開された。

 

イ・スンギは幼少時代と中高生時代を道峰区で過ごした。ペク・ジョンウォンは「交渉が難しい方なのに倉洞を助けるためにいらっしゃった」と冗談交じりで言った。

 

イ・スンギは「かつてここにはプンシクの店(気軽に食べられるキンパブやオデンなどの店)が多かった」とし「パスタ屋が出来たことは本当に嬉しいが、ここに合っているのかは良く分からない」と土地っ子ならではの知識を誇った。

 

ペク・ジョンウォンはイ・スンギに“土鍋パスタ”の店のミートボールパスタのビジュアルとアランチーニの味を点検するというミッションを下した。“土鍋パスタ”の社長は、ユニークなビジュアルのために大きなミートボールを開発した。それを味見したイ・スンギは「(ビジュアルも味も)ミートボールが大きい方がいい」と肯定的な評価を出した。

 

そしてペク・ジョンウォンは「今はSNSに料理を載せる時代」とし「ミートボールパスタがどうしたら人々の目を引くのか考えなければならない」と強調した。

 

イ・スンギはミートボールパスタについて「何が足りないのか良く分からない。必ず問題点を言わなきゃいけないのか?」とし「ただ美味しい。ご飯も一緒に食べたい味」と称賛した。また、アップグレードされたアランチーニクリームパスタにもイ・スンギは褒めたたえた。

 

アランチーニを食べたことがあるイ・スンギは「これがアランチーニだった。(以前、番組で食べたものとは違って)これは美味しい」と笑った。

 

イ・スンギはクリームパスタについて「パーフェクトだ」とし「僕が好きな味だ。家族や学生が着て食べたら良いと思う」と話した。

 

一方イ・スンギは「チーズに比べてご飯が少ない」とし「ご飯をもう少し追加して油っこい味をカバーしたら良いと思う」と助言をしたりもした。

 

イ・スンギ

 

 

 

 

一方韓国最高のエンターテイナー イ・スンギは、新バラエティ番組『シングアゲイン』のMCに抜擢されるなど、多数のバラエティ番組に出演し、活発な活動を行っている。

 

 

写真出処:SBS放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む