フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.07 17:00

「スタートアップ」ナム・ジュヒョク×スジ、ときめくツーショット初公開!

ナム・ジュヒョク、スジ、スタートアップ

 

[韓国エンタメニュース]

 

「スタートアップ」がナム・ジュヒョクとスジのときめくケミストリーを予告した。

 

tvN新土日ドラマ「スタートアップ」は、韓国のシリコンバレーである“サンドボックス”で成功を夢見てスタートアップに飛び込んだ若者たちの始まり(START)と成長(UP)を描くドラマだ。

 

10月の初放送を控え、一つ二つベールを脱いだ映像とポスターに続き、青春コーディングロマンスを描くスジ(ソ・ダルミ)とナム・ジュヒョク(ナム・ドサン)のツーショットが初公開され、一層注目が集まっている。

 

写真の中には、逆転を夢見てスタートアップに飛び込んだソ・ダルミとサムサンテックの創業者ナム・ドサンが一緒にいる多情な姿が収められている。

 

並んでベンチに座った2人の縁が気になる中、ただお互いを見つめている眼差しがトキメキを醸し出している。またビルの森の明かりで彩られた夜景が、それぞれの成功に向かって走る2人の青春をより夢見させるようで、胸をときめかせる。

 

それだけでなく共に公開された別の写真には、初々しい魅力が感じられる。暖かい日差しの下、ラフなカジュアルルックで着飾ったソ・ダルミとナム・ドサンは、見つめ合いながら清涼なケミストリーを見せている。

 

誤解で彼を“素敵な初恋”として記憶しているソ・ダルミと、その誤解を現実のものにしたくなったナム・ドサン、互いに特別な意味を持つ2人がどんな初めての出会いで結ばれるのか期待が高まっている。

 

 

 

 

一方ドラマ「スタートアップ」は、韓国にて10月より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「スタートアップ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「スタートアップ」関連記事を読む

 

 ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
 ナム・ジュヒョク関連記事を読む

 

 スジ関連商品を購入する
 スジ関連記事を読む